Growing Pains

Sims4のアレやコレや...

チュートリアル1日目。

チュートリアルをプレイしながら、ベースゲームの紹介をする動画を作り始めました。
あくまで、紹介なので、実況プレイ動画ではありません。
ゲームプレイ中、ほとんど言葉を発する事はありませんが、
のんびりシムの様子を観察する気持ちで、ご覧頂ければと思います。


【The Sims4】親切なアレックスと二人暮らし♪【チュートリアル1日目】

主人公はジェシカ シムズ。

パーツは全然いじっていないので、ほぼデフォルトのままなのですが、
MODをいくつか使用しているので、デフォルトより、若干かわいく見えるかも?

同居人はアレックスという若者ですが、中年女性のような体型をしています。

アレックスがご飯を作ってくれたので、今朝はそれをいただきました。

アレックスが、ファッションインフルエンサーという仕事を紹介してくれました。
なんだか、とってもイマドキっぽい仕事ですよね(笑)

アレックスから、魅力のスキル本と、
よく分からないお人形さんと、花の種をもらいました。

誰だか分からないですが、女性が一人遊びに来たので、
お家に招き入れて、テレビを観ながら楽しくお話をして過ごしました。

さきほどアレックスからもらった花の種を、裏庭の鉢に植えてみました。

ここで、1日目はおしまい。
明日からは、ファッションインフルエンサーのお仕事も始まります!