Growing Pains

Sims4のアレやコレや...

チュートリアル4日目。

チュートリアルをプレイしながら、ベースゲームの紹介をする動画を作り始めました。
あくまで、紹介なので、実況プレイ動画ではありません。
ゲームプレイ中、ほとんど言葉を発する事はありませんが、
のんびりシムの様子を観察する気持ちで、ご覧頂ければと思います。


【The Sims4】さようなら、アレックス!【チュートリアル4日目】

チュートリアルも4日目となりました。
昨晩、夜起こしてしまったせいか、出勤時間1時間前まで爆睡でした。

立ち食いが気になってたのですが、今朝は二人ともきちんと座って、
テーブルで朝食を摂ってくれました。
時間がない時ほど、優雅に過ごしてしまうもんですよね(ぇ
おしゃべりしながら食べてたら時間がなくなって、
朝食の途中で出勤するハメになりました(笑)

仕事から帰宅し、無事にジェシーは昇進しました!
アレックスが、ちょうどその時にテレビを観ていて、
昇進の知らせのタイミングで「ヤッホーイ」してたのが、
まるで昇進を喜んでいるかのようで、ちょっと笑いました。

昇進で、願望も次の段階へ……。
休暇を取って、お出かけです。
近所の公園へ、お友達を誘って釣りをしに行きました。
公園に来ていた、見知らぬ人ともおしゃべりをしたところで、願望達成!!

チュートリアルに関わる願望はこれで全て達成ですかね。
「働き者」の特質をGETしました。
これまで一緒に暮らしていたアレックスとは、ここでお別れのようです。

さようなら、アレックス!